FC2ブログ

OsawAri

遊び人「まっすん」が、全国各地の風俗・キャバなどに逝ったことを気がむいたときに書くBlogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も見ていないと思うのでこっそりと更新ww

大分前に

「吉原終わっている・・・」
ってことを書いたと思う。



自分で書いた言葉なのだが、本当にそうなんだろうか?


ってことで、10月某日、検証してみた・・・



以前から携帯のサイトに登録してあった吉原ソープ「R」


実はこの店は、昔行ったことのあるソープ「F」の姉妹店。

ちなみに「F」にはOsawAri読者とも一緒に行ったことがあるので、この日記を読んで「ドキッ♪」とした人もいるだろうww


で、「F」は60分18000と吉原の中では大衆店に属する店。

内容は、1回戦のみである。


それに対し「R」は85分40500(ただし15:00までの受付なら-10000)

中流店ってところだろう。



とりあえず、現在の時間で行ったら30500だったので、新規開拓にチャレンジした♪


お店に電話し、近隣駅「鶯谷」まで迎えに来てもらう・・・



その送迎車の中で、サービス形態、平均年齢など基本的要素を確認。


1.時間内無制限
2.即即が基本だが、姫によっては不可も・・
3.サック付き

だそうだ。


______________________

お店に着く。

かなり広めの待合室に通されたが、さすがに時間が時間だし、平日ってこともあって、他に待っているお客はいない。

店員が8枚ほどの写真を持ってきて、それぞれの姫のアピールポイントを説明。

私の好みを聞き入れ、20歳学生、すこしぽっちゃり系、仕事熱心のキャストを写真指名した(指名料は写真指名なら無料)

5分ほど準備時間があるっていうから、待合室に貼ってあるキャストの写真を見てみる。

ココのグループは吉原に3店舗経営。

先ほど述べた大衆店「F」

今日来た中流店「R」

そして総額50000を超える「A」

の3店舗の人気キャストが並んで写真が貼ってある。


ワタシ的印象だが・・・

大衆店「F」の人気姫はどれも若い。
そしてスレンダー系が多く、どっちかっていうとキャバクラ嬢って感じの娘が多い。
ただし、キャバクラって言ってもポンギとかの高級店ではなく、神田とかにある時間5000くらいのキャバのキャスト並。


中流店「R」の人気姫は仕事優先っぽい感じがする。
素人っぽさがあまり写真にはうかがえず、いかにもって感じの娘が多い気がした。
そうだなぁ、雄琴のソープって感じかなww


高級店「A」の人気姫・・・
さすがである(汗
非の付け所が見当たらないほどベッピンさん(死語)が並んでいる。
いつかは遊んでみたいものだ・・・




そうこうしているうちに時間となりボーイに呼ばれ階段したに・・・


姫「いらっしゃいませ♪」

ま「はじめまして♪」


とても気さくな感じのいい姫で、楽しい時間が想像できる。


部屋に入ると、お世辞にも綺麗といえないような部屋・・


姫「結構古い建物なのよ・・」

ま「外観からは想像できないね(汗」


フロント回り、待合室からは想像できないくらい古臭いつくりである。


ま、部屋がぼろくったって、サービスしっかり出来れば問題なし!とばかりに気合を入れなおしスタート♪


即即が出来る姫もいるとの話だったので、彼女がどう出るか見ていたのだが、どうも即即しそうもない・・・

まぁ、私も汗をかいていたので即即して欲しくなかったから別にいいのだが・・・


ま「今日汗かいてるから、まずオフロ入ろう♪」

姫「え?いいの??ヨカッタ♪

  わたしね、即即ってちょっとニガテなのよ・・・

  いや別にあなたが汚いからっていう事じゃなくって、なんとなく・・」

ま「えぇよ♪オレも本当は即即って汚らしいから嫌いだから・・・」


これ本心です。
だって、汚いじゃんww

私の一言がきっかけになったのか、かなりフレンドリーになり、姫もやる気満タンって感じだ!!


お決まりのボディ洗いが済み、浴槽に入って歯磨き。

このときも色々な話でさらに盛り上がる。


ま「マットってさぁ、体制がきついから変なところ痛くならない?」

姫「そうそう!!筋肉痛と腰痛肩こりは職業病だよww」


そんな話から姫も浴槽に入ってきて、ちょとラブラブ♪

そのまま潜望鏡へと流れてMyMも元気イッパイw


先ほどの話からマットプレイは適当にってことになり、マットでは○入せず、ヌルヌル遊びでオシマイ。


ベットに移動して、一回目ズドンww



・・・・・ムフ♪


スッキリしてもう一度浴槽へ。。



いまだ耐えないトークの嵐で、さらに姫と盛り上がる♪



ついでにMyMも盛り上がるww





ってことで、2回目ズドン♪



・・・・・プハッww



粕汁程度のブツが出て、本日打ち止め!




時間が余ったので(マットしないと時間は十分あまりますww)さらにトーク。


ま「ポンギのNH、すげぇ可愛いぞ♪」


そういって、写メを見せる。
(例のポンギのショーパブ「R」の娘♂写真)


姫「うわぁぁ!負けたぁ・・・」


ま「でもさぁ、この娘よりは可愛いぞ♪」

地元のスナックで撮った写メを見せる・・・


と、姫がオイラの携帯をいじりだし、次から次へと写メを見だす(汗



姫「すごい・・・遊び人なんだ♪」

ま「まぁ・・・世間的にはそういうかも(滝汗」

姫「でもさぁ、なんで胸の谷間写真がこんなに多いの?」

ま「・・・・・オレ・・・・変態だからww



そんな会話でかなり打ち解けることが出来て・・・














051008_1439~01.jpg

こんな感じや・・・




051008_1439~02.jpg

こんな感じの写真が撮れましたww



暗い部屋の中だったんで、あんまり画像は綺麗でないのが惜しいです。


が、タブン次に遊びに行けばもっと過激な写真を撮れると思います。


だって・・・
















ま「写真、こんなの撮っちゃったけど、よかったかな?」



姫「うん、なんかね、撮られるってことでちょっと濡れちゃったww





社交辞令だとは思うのだが、とても気持ちのいい対応でまた次も指名したくなっちゃいました♪




・・・部屋さえよければパーフェクトだと思うのに・・・




ってことで、吉原新規開拓終わりww
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/11/08(火) 17:25:45|
  2. ソープ
  3. | コメント:3
| ホーム | ここんとこ最近の状況 (東京吉原)>>

コメント

さすが、写真のプロ(* ̄m ̄)

ところで、写メってカミさんに見られたりしないの?
見られたら・・・(*´Д`*)ハァハァ←(゚Д゚)ハァ?
  1. 2005/11/21(月) 17:13:41 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集]

僕もそれが気になりました。
ケータイいじりで恋を失ったことが2度もあるので。
しかし、読んでたらソープ行きたくなってきますた(笑)
片手で数えるほどしか行ったことないんです。
  1. 2005/12/01(木) 09:36:22 |
  2. URL |
  3. hiropon #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 16:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まっすん@遊び人

Author:まっすん@遊び人
いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

勝手にリンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

