FC2ブログ

OsawAri

遊び人「まっすん」が、全国各地の風俗・キャバなどに逝ったことを気がむいたときに書くBlogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構みんな見つけれたみたいですね♪

なかなかこのページ、皆さん見つけれなかったみたいで・・・

先日も、とある人とオフしたときに・・・

「イジワルしないでオシエテクダサイよ(涙」
って言われたから、少しだけヒントを教えた記憶がある。

そんなこんなで、とりあえず自分の分かっている範囲では10人程度は見ていると思う
(本来ブログって見てもらうために書くと思うのだが、このOsawAriについては、あんまり見てもらわなくてもいいと思っているので、この10人程度ってのが微妙によい♪)

ただね・・・誰もコメントくれないからちょっと寂しいでふ。。



さてさて、そんなこんなで、今日はドコの紹介(?)しようかな・・・



・・・・(携帯の隠し画像フォルダーをピコピコ)・・・・


サイトにUPしていないキャストとの2ショットが3枚もあるじゃないですか!!




ってことで、3名のキャスト、一挙公開!!!




vorge1.gif






kanda.gif






dari1.gif






・・・・・・・







すまん・・・・






3人ともドコの誰(滝汗




だれか「コイツならあの店の○○嬢だべ!」ってわかる人いたら教えてくれ~





ちなみに・・・











本人全く記憶のないメアド、電話番号が携帯に登録されていること・・・しょっちゅうあります(激汗







実は昨晩も・・・・(謎&つづく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/23(金) 09:22:14|
  2. その他
  3. | コメント:5
<<ここんとこ最近の状況 (東京吉原) | ホーム | 大阪での話し・・・>>

コメント

じゃあ・・・コメ( ̄m ̄)
そういやぁオレ キャバ嬢 写メった事ないなぁ・・・
てか、保存してたら命の危険があるんで←それなりに本当w

あ、後ほど連絡しますね(謎
  1. 2005/09/24(土) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集]

便乗

ズルいぞ!!!!!


こっちは瀕死の状態だというのに・・・・。
  1. 2005/09/24(土) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. れんパパ #kdBxnpDo
  4. [ 編集]

コメントありがとです♪

>スノさん
写メ、がんばって撮ってください♪
で、その画像を私にメールで送ってくださいな。
コチラで適当画像処理してUPしますんでww
あ、もちろん私に送信した後画像は保存せず破棄してくださいね・・・
(ご家庭で問題になったとしても、当方責任取れませんからww)

>れんパパさん

ず、ずるいっすか(汗

連絡くれればいつでも同伴同行いたしますぞ♪
  1. 2005/09/26(月) 11:27:14 |
  2. URL |
  3. まっすん #-
  4. [ 編集]

モッコラー。

もっこり見てます(謎)えぇこっそりです(笑)

あにき~♪次の吉○はいつですか?
  1. 2005/09/27(火) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. トシゾー #-
  4. [ 編集]

モッコラーことトシゾー殿

オぅ!見てくれていたのですね(嬉

こっそりもっこり見てくださいな♪

良し藁には10月に逝くと思われ・・

でもその前に福岡Nakasuに逝きたいどぇす・・・
  1. 2005/09/27(火) 11:31:07 |
  2. URL |
  3. まっすん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まっすん@遊び人

Author:まっすん@遊び人
いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

勝手にリンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

