FC2ブログ

OsawAri

遊び人「まっすん」が、全国各地の風俗・キャバなどに逝ったことを気がむいたときに書くBlogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり楽しい♪(東京・六本木)

北海道から帰還。東京羽田に10時半過ぎに到着した。

前日に友人トモに連絡をしてあり、久しぶりに六本木に繰り出すことにした。

タクシーをかっ飛ばして神田のホテルから六本木に向かう。
11時過ぎに外人たくさん(汗)の六本木交差点に到着した。

相変わらすこのたくさんのBLACKMENにはビビってしまう(汗

彼らの誘い(主にクラブ)を巧いことすり抜け、目的地へといざ・・


本日逝ったのはカテゴリに書いてある通り「ショーパブ」です。

しかもただのショーパブではなく「ニューハーフ」のショーパブなんです。

以前の日記にも書いたり、表の日記にも書いたりしてるからどんな感じってのは割愛するけど、とにかく楽しいの一言です!!

8月から新しいショーに変わっていたのだが、今回初めてそのショーをみることができた。

以前にもましてかなりの出来♪

それプラス・・・

第6期生(だとおもう)として、新たに4~5名の女性(?)がキャストとして加わっていた・・・



前回この店を訪れたとき、No.1と勝手に思ったのが

rioka.jpg

り○かちゃん(♂)である。


残念ながら今日は彼女(?)風邪をひいていたのでお休み。

その代わりに、ショーが終わったあとこんなコが横に着いた


raga.jpg

か○りちゃん(♂)です♪


彼女(?)はなんと18歳!

中学生のころに自分の正体に気づき、高校あたりでカミングアウト。
現在は上改造下未改造状態だそうだ(汗

ちなみに上改造はホルモンのみ。(それでCカップありゃ十分だろ)

隣に写っているスーツ姿の男性は私ではなく、友人の若手社長である。

彼は、この店にはじめてきたらしく、彼女(?)が横に着くや否や・・


「まじで、うそやろ!?!?」
の連続(ほんとに男性なの?ウソでしょってことで・・・)


んで、結局明け方まで飲みまくり、すっごい楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


raga2.jpg

全員集合写真・・・

目線を入れてあるのが純粋男性(私含む)です。
この店では1000円でポラロイド写真を撮ってくれます
(ポラ写真を写メったんで、画像悪くてスマンです)


そして・・・この写真は・・・・








いっさい女性が写っていないという、ある意味心霊写真です(恐

本日のショーパブ:東京都港区六本木3-○○-2○ ○○六本木1F
         [ROPPONGI RAGAZZA]
          ttp://www.ragazza.jp/
         
         チャージ 5000円
         チップ 1000円~
         指名  1000円
         
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/09/02(金) 00:00:01|
  2. ショーパブ
  3. | コメント:0
<<大阪での話し・・・ | ホーム | むりやり時間作って・・(北海道・すすきの)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まっすん@遊び人

Author:まっすん@遊び人
いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

勝手にリンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

