FC2ブログ

OsawAri

遊び人「まっすん」が、全国各地の風俗・キャバなどに逝ったことを気がむいたときに書くBlogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むりやり時間作って・・(北海道・すすきの)

本日は朝から北海道出張。

いつものごとく日帰りである(汗

できれば一泊したい・・と考えているのだが、北海道には知り合いもいないし、1人で完全に見知らぬ土地で開拓ってのはちょっと厳しくて・・

それでも、「オトコなら一度は・・・」って気合を入れて一人すすきのに逝ってきました。。

仕事が終わったのが夕方6時。

帰りの飛行機の出発時間が8時50分。

ススキノから千歳空港まで一番速い電車でも40分ほどかかる・・・

店を詮索する時間、待ち時間などを考えると・・

・・・ソープはムリやなぁ(涙
という結論に達し、40分1本勝負のヘルスを堪能することにした。


地下鉄でススキノ駅に向かい、右も左もわからないのだが、とりあえずそれらしい繁華街に向かってみた。

すると・・・アルある♪

それらしいお店がたくさんあるではないですか!!

ススキノは都内と違って未だに客引きはかなり激しい(強引とも言う)

見た目完全に出張客の私は絶好のカモだったに違いない(汗
次から次へと・・

「にぃちゃん、遊んでいかない??」
の声かけがぁ・・

数人、いや数十人のキャッチから逃れ、なんとか無料紹介所にたどり着く。

「あのぉ・・・手軽で安くて若い子が揃っているヘルスを紹介して!」

「おにぃさん・・・ここなんてどうでしょうか♪」
そうやって見せてもらったお店はイメクラ。。

基本的にイメクラは面倒くさいから嫌いなんだけど、今日は時間もないし、ってことで即OK返事。

表に待機していたイメクラのキャッチに連れられ、紹介所から2~3分歩いたとあるビルの4階へと移動。

「ここはナースもしくは学生服でのヘルスです。イメージプレイされますか?」
「いや、時間がないからスカッと出せれればOK!」

「あと、本日が初ススキノだから、かなり可愛い子を紹介してくれないと2度とススキノには来なくなるから、その辺わかっているよね!」

「了解しました♪とびっきりのコをご紹介します!!!」
そう言ってキャッチにすべてをゆだね、待合室で待つことに・・

・・・5分・・・10分・・・・

すぐにプレイできると聞いていたのに15分以上待たされた・・・

・・・やばい・・・本気で時間がなくなってしまう・・・

20分以上待たされたら、飛行機に乗り遅れること1確!

そう思っていたら、やっとこさ店員のお呼び出しで店内に案内された。


・・・・・


帰りたい(涙

一言目の感想です(滝涙


上から見ても、下から見ても、目をつぶっても(?)かわいいとは言い切れない女・・・
しかも・・・プチデブ(涙
顔:5点 体:5点 トーク:10点
しかし、せっかく北海道ススキノまで来て、ちんちんも出さずに帰るのは忍びない(←なんか間違ってます?)

ってことで、早速眼鏡を取り(私は視力0.08、眼鏡を取るとどんな女性でもある程度可愛く見えるものです・・・)そのあと服を脱ぐ。

女も合わせて服を脱ぐ・・・と・・・


・・・ありゃ??


視力が悪くても見えないものは見えない・・・

何が??って???


股の間の黒い影・・・つまり・・パイパンチャンである(滝汗


まぁ別にパイパンが好きなわけではないのだが、とりあえず、他の女とすこし違う部分があっただけで、なんとなく許せた(←何が??どう許せるのか!)

とにかく時間がないことを女に念押しし、ちゃっちゃとシャワー

さささって体をふきふきしてベットイン!!



・・・・




強烈テクニックで秒殺(モービックリデ~ス
バキュームフ○ラ&イマ○チオをはじめてされました。

とにかくすごいの一言(汗

結局40分コースでお願いしたにもかかわらず、30分足らずですべての行為(シャワー含む)が終了してしまった・・

結果的には飛行機に十分間に合う時間になったからオケなんですけど・・


あれで、容姿がもう少しよくって、スタイルがもう少しスマート体系だったら間違いなく次回ロングで指名するでしょう。

ってことで、テクニック:120点!
本日のヘルス:札幌市中央区南○条西○丁目 第○○観光ビル4F
       [セクシーヘルス ナース○お仕事]
   
       
       40分11000円(ただし紹介所割引ありでトータル8500円)
       指名料2000円(今回は指名なし)
[PR]

  1. 2005/09/02(金) 00:00:00|
  2. ヘルス
  3. | コメント:0
<<やっぱり楽しい♪(東京・六本木) | ホーム | ひとりでにキャバ♪(東京・神田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まっすん@遊び人

Author:まっすん@遊び人
いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

勝手にリンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

