FC2ブログ

OsawAri

遊び人「まっすん」が、全国各地の風俗・キャバなどに逝ったことを気がむいたときに書くBlogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりでにキャバ♪(東京・神田)

本日(1日)は関東出張Day。

昼過ぎに埼玉、夕方に茨城で仕事を終えて、翌日の移動のことも考え都内に宿泊することに・・・。

表Blogで仲良しになった○○君と池袋で会い、本来なら池袋のお店を徘徊したかったのだが、○○君が終電で帰るって言うんで、私も一緒に池袋駅。

終電一つ前の山手線に乗って、宿泊地である神田へともどってきた。


午前1時過ぎ・・・


神田駅西口を降りて、とりあえずホテルのある方向まで歩いてみた・・・

・・・が、一向にキャッチにつかまらない(汗

何度か辺りをうろちょろして、やっと1人のキャッチが声をかけてきた。

「通常50分6000円のところを、60分でいかがでしょうか?」

金額的にはボチボチだなぁって考え・・・とりあえず入店した♪


店内には、ボックス6つとカウンター10席程度があり、キャスト(女のコ)はカウンターで客待ち・・・

早速、ちょっと可愛いウエイトレス(このコがついてくれたらってちょっと思っちゃった・・)がボックスへと案内。

程なくすると一人目のキャストが着席。

顔:40点 体:30点 トーク:10点

さすがに安めのキャバ。
どうも盛り上がりに欠ける(涙

特にトーク。自分(キャスト)の話ばかり・・・
「彼がネェ~」
とか
「昼間の仕事がぁ~」
とか・・

だから・・・

「お前のマ○コ・・くせぇだろ(プ」
「なんで(怒」
「なんでって・・・顔からして臭そうじゃないかww」

って思いっきりキャストに引かれる台詞をはいて、とっとと二人目のキャストに代わっていただいた。

~キャスト二人目~
顔:50点 体:20点 トーク:60点

決してセクシーな体つきではないが、話しているときの口元が妙にセクシーでえがった♪
で、そんなセクシーな口元から・・・

「今夜は朝まで(ハート)」
なんていわれると、マジで延長指名してしまいそうだった・・・が、
結局は時間通り60分でお店をあとにした。

いやね、別に延長して頑張って飲んでもよかったんだが、

「さっさとホテルでデリってしまえ!!」

て私の中の悪魔天使がささやくもんだから(汗

キャバからの帰り道、早速携帯サイトでデリヘルにアクセス。
現在の時間(2時半すぎ)でも派遣してくれるお店を選んで電話♪

「あのぉ、神田の○○ってホテルですけどぉ・・・」
「あぁ・・○○ホテルですか・・・残念ですが・・・」
「・・・・な!?!!?」

「ッツーッツーッツー」

・・・・・

やってもうた(涙


今回はホテルの下調べ(デリを呼べるかどうか)をする時間がなく、とりあえず楽天で決めたホテル・・・


まさか入店禁止ホテルだったとは(滝涙
結局このモンモンを押さえることができなかったので、ホテルの有料ビデオ見てオナヌーして不貞寝しておきましたです・・・


本日のキャバ:千代田区内神田○-○-1○ ○○ビル4F
       [Club ○in○]

       50分6000円(本日は60分にサービス)
       キャスト用ドリンク 1500円
       場内指名 2200円
[PR]

  1. 2005/09/01(木) 00:00:01|
  2. キャバクラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まっすん@遊び人

Author:まっすん@遊び人
いらっしゃいませ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

勝手にリンク

訪問者数

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

